SSブログ

こんなものがあるんだね [買い物]

昨日の朝、TVを見ていたら、めざましテレビで、グッズの紹介をしていて、リラックマブーツキーパーを紹介してました。

なぜか家にはクマのぬいぐるみとかがたくさんあります。
妻は特にクマ好きなわけではないそうですが、何故か集まってきます。
家のあちこちに飾ってあります。

で、そのTVでの紹介をみて、買ってあげるね、と言ったのですが、特にクマが好きではないし、キャラクターグッズは高いから、と遠慮してました。

朝そんな事を言ったのをすっかり忘れて帰宅すると、妻は近所で自分の好きなブーツキーパーを買ってきたそうな。

犬好きだというので、こんなのを買ってきたそうです。


ぬいぐるみ ブーツキーパー トイプードル

ぬいぐるみ ブーツキーパー トイプードル

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ヘルス&ビューティー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

みちくさ

風水的カラーで幸運を運ぶクマのぬいぐるみ
幸運を運ぶ、5色のクマのぬいぐるみネロ クラシックベアは、昔ながらのクマのぬいぐるみをモチーフに、ネロのオリジナルカラー(5色)で揃える事により。風水的に幸運をもたらしてくれます。ネロクラシックベアのページhttp://www.bidders.co.jp/pitem/78936407

あなたを癒す、くたくた犬『ポッカ』もいます。魔法の繊維とも言われる帝人テビロンで作られているので、多くのマイナスイオンが発生。抱っこしつづけても、汗を吸収してくれるからいつもサラサラ。ふれると、ほんわか温かい。くたくた犬 「ポッカ」でポッカポカ。生まれたばかりの赤ちゃんにも最適。くたくた犬ポッカのページ(クリスマスの装い)
http://www.bidders.co.jp/pitem/59325947
by みちくさ (2006-12-12 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヘイ、ベイベ~筋トレ . . . ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。