SSブログ

もうじき、かな? [買い物]

今朝ニュースで、竹内結子の話題が取り上げられていました。

ん?バックの壁に何やら書いてある。
こ、これは!

SO903iのCM撮影でのインタヴューだったんでしょうか。

CMが撮られたと言う事は、発売ももうすぐなんでしょうけど、それを知ったのが今話題の竹内結子の話題からとは . . .あまりうれしくないですね。
離婚の真相は!話し合いの進捗状況は!ってことばかり、皆さん気にされているわけですから。

もっとこう、SO903i遂に出ますよ! CM出来ましたよ!って時に竹内結子がCMに出てます、って具合のニュースだったら良かったんですが ...

家出してしまった子供の行方に気を揉んでいたら、違法な風俗店の取締りで、たまたま客として居合わせていた自分の子供の安否を知って喜ぶようなもの?
ちょっと不謹慎な例でした。
スミマセン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wiiのゲームMS新製品出るね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。