SSブログ

買ったどぉ~ [買い物]

やったのだ!


SO903i買いました!



いつも通り品薄で、自分の手に入るのは数ヶ月先だろうな、とか、今はちょっと手持ちの金が少ないので、ボーナス出てから買おうかな、と考えていました。

今回は妻のケータイもMNPでdocomoに変えるからです。

ま、ものは試しと近所のショップを幾つか回って、金額を見てみました。

結局直ぐ隣にある某量販店が一番安く、今月末までの値引きだそうなので、在庫があるか聞いてみました。

自分はブラック、妻はホワイト希望でしたが、どちらも2個づつまだあるとの事。

へぇ~、珍しいこともあるもんだ、と思いつつ、妻が外出から帰ってくるのを待って、早速出かけました。

auからの転出に予約番号が要るとの事で、近所のショップへ。

日曜と言うこともあり、めちゃめちゃ混んでました。

30分以上待ったでしょうか、転出するユーザーはそんなに時間がかかりませんでした。次いで機種変更、NMPで転入のユーザーが一番時間がかかっていたのかな?ずっとブースにいたままでした。


さて、いざ出陣。

自分がmovaからfomaへ機種変更するのにはそんなに面倒ではなかったのですが、私達二人に料金説明をしてくださり、これが結構時間がかかった。

いろいろサービスに入るとその都度1,000円づつ割り引いてくれるそうで、値札にあった価格になりました。
ポイントが付いていたので自分の場合、更に3,000円近く安くなりました。

2機で4万円弱。


ふぅ~。


早速いじってみました。

う~ん!良い感じ!

中でも画像が大きくとってもキレイ!

試しに新しいメールアドレスを考えてウンウンうなっている妻をカメラで撮ったら、デジカメ並みに映りました。

これは良いぞ!

今度からブログへの投稿もしてみようかな。



これだけの画質なら十分ですね。 満足、満足!!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。