SSブログ

遂に完結! ではないんだな . . . [買い物]

20世紀少年の最終巻が発売されていました。

立ち読みを続け、物語が一旦終わってから単行本が発売になるまで、待ってました。
当初10月中と書いてあったのに、延びに延びて12月になりました。
なので、すっかり忘れてました。
チェックしたら既に発売していたので、昨日早速買いに行きました。

ストーリー自体は既に立ち読み済みなので、特に感激はありませんが、今月末からの最終章にて、解き明かされていない謎の数々が明らかになる事を望みます。

それに2008年に実写版映画化、と言われても、「今更かよぉ~」と言う感じがしないでもないです。
もう1、2年早ければ良かったのですけどね。
一応チェックはしますけど . . .ハハハ

まさかその頃まで最終章が続くって事?


あれ?オフィシャルサイトが出来ている!
君だあれ? ってストーリーと同じこと聞きたくなっちゃうね。
どんなキャスティングになるんだか。

20世紀少年 22―本格科学冒険漫画 (22)

20世紀少年 22―本格科学冒険漫画 (22)

  • 作者: 浦沢 直樹
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

使ってみての感想など今度はPLUTO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。