SSブログ

ショック、ショック、大ショック!!! [買い物]

先日ここでノー天気に記事を書き込んだSO903iですが

トイレに

落としてしまいました

. . . . .

あぁ、ガックシ

電源すら入りません。

ウンともスンとも言いません。


ドコモショップに電話をかけたら、水につけてしまった場合の修理と言うものは無いので、再購入と言う形になります

との事。

で、腹をくくって、ショップに行って、番号札取ってから最後のあがきでもう一度電源スイッチ押してみたら、あれ?電源はいりました! ヽ(^o^)丿

で、今度は落とさないように周辺機器のケースを買って帰ってきました。

で、妻が本当に大丈夫かもう一度チェックしてみたら?と言うので、ケータイあてに電話をかけてみました。

不通 . . .

あれ?

電源入ってません。 再度電源入れて、もう一度電話。

今度はかかりました。

ホッとして、充電しておきました。

あれ?ほとんどフルだったにも関わらず、なかなか充電が終わらない。

フタをあけてみると、やっぱり電源が入っていない。

. . .

. . .

がーん!

電源入れようにも、またウンともスンとも言いません。

逝ってしまったようです。 (ToT)/~~~

やっぱり今日、買い替えに行きます。

グッスン (T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。