SSブログ

Thunderbird 2出たね! [使ってみました]

えっと、「出たね」シリーズ何弾になるんだろ?

久しくメーラーはあれこれ試していませんが、以前職場で試していたThunderbirdのバージョン2がリリースされたそうです。

今回の機能アップはタグ、検索フォルダだそうです。

フムフム、なかなか使いやすくなっていそうです。

ただ職場ではOutlookに指定されてしまいましたし、家ではBeckey!を使ってますので、実際に試してみる機会がないかな。

ゴメンナチャイ!

遅すぎましたよ、バージョンアップが。

Firefox 2と同時期に発表されていたら、自分ももっと大々的に宣伝したのですけど、ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう!ようやく見ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。