SSブログ

おめでとう! [雑感]

遅くなりましたが、藤原紀香・陣内智則の入籍おめでとう!

今回の一連の手続きを見ていて、婚約の際、お互いの事務所に連絡してなかったうんぬんでもめていたり、藤原紀香も事実を否定していたりしましたが、昨今の芸能人のおめでた結婚とは異なり、恋愛成就と言う風に感じています。

特に藤原紀香はファンではないですが、婚約、結納、結婚式、入籍、とその発言を聞いていてえらいなあ、と思う事しかりでした。

意外としっかりしてたんだね、と言う感じでしょうか。

おめでた結婚が悪いとは言いませんが、懐妊が解ってから結婚すると言うよりも、二人のころあいを見て結婚すると言う方が社会人としての責任と言うか覚悟を感じます。

結婚はやっぱり自発的にすべきだと思います。

なんて、正式な紹介から1ヶ月ほどで結婚した自分が言うことでもないかもしれないですが ...

藤原紀香、見直した!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったね!Thunderbird 2出たね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。