SSブログ

首が痛い [雑感]

今朝起きてみたら、ちょっと首が痛い

いつもは割りと見ざめがスッキリなのですが、今日はいくらコーヒーを飲んでも
時間が経っても眠い

何でこんなに肩が痛いのかな、と考えたところ、多分ここにきて、また
天候が不安定だからなのでしょう

寒いとどうしても首をちぢこめてしまう。

結果肩に力が入る、と言う簡単な方法。

そう言えば、高校の時にもクラスメートと似たような話をしてたな。

高校の校舎、夏は暖房、冬は冷房の自然の冷暖房完備だったのですが、
石油代を節約するため、クラス移動の時にはストーブ消してしまいます。
なので、授業ごとにあちこちを点々とする場合、どの教室も最初冷え冷えなのです。
窓から少しでも太陽の光が入ると「うぅ~、光合成、光合成」と
植物状態になったりしてました

あれ?何の話だっけ?

あ、そうそう、肩凝ってます
今朝アンメルツ塗ってきましたがほとんど効果ありません。
あまり浸かってなかったので、揮発してしまったのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっむ~っ!やったね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。